SSブログ

ブラウンシェーバー・シリーズ7を使ってみての感想 [感想]




まだブラウンシェーバーシリーズ7を使い始めてヶ月ちょっとです。

深剃りなら、ブラウンだと思います。

自分は結構ヒゲが濃く、クセ髭なんですが、

剃り直しも少なく、しっかり深剃りできます。


以前はパナソニックのものを使っていました。

パナソニックのものも、日本人の肌向けで

シェービングスピードも速く、気に入っていました。

ただ、くせ毛である顎下部分に剃り残しが多かったんですよね。

ブラウンシェーバー・シリーズ7で剃ると

つるつるに剃れます。

だから、ブラウンシェーバは「深剃り」したい人にはお勧めだと思います。

私は問題ありませんが、肌の極端に弱い人には

パナソニックのものがあっているかもしれません。



なによりもデザインが気に入っています。

カッコいいんですよね。

たまに見とれてます。

スタイリッシュで機能的なデザイン。

そして多彩な独自機能を搭載した”ブラウンシェーバーシリーズ7”。

おすすめです。


ブラウンシェーバーシリーズ7は、「音波振動」を利用して

さらに深剃りを極めています。



ブラウンシェーバーシリーズ7は、

ブラウン社の現在の最高技術を詰め込んだハイエンド商品です。

シリーズ7は、1万円台前半から3万円台までと価格差が大きいですが、

実は、「剃る」という部分に関しては同じなんですね。

違いは、付属品などの有無やその機能の差だけです。

ですから、「剃る」ということだけで選ばれるのならば、

1万円台から、現時点での最高峰の剃り心地を手に入れることが出来るということです!



私は髭が濃いため、何度も剃り直すことも多く、

髭剃り後は、肌を痛めることが多かったので

そのあたりが少々心配だったんですが、

使った感じ、全く問題ありませんでした。


ブラウンシェーバー・シリーズ7では、剃り直しも少ないですから、

剃った後もスッキリで、時間短縮にもなります。


しっかりと深剃りしたい方に、お勧めできるシェーバーだと思います。


ブラウンシェーバー・シリーズ7の詳細はこちらから>>

【正規品】 ブラウン シェーバー シリーズ7 替刃はこちらから>>

シリーズ7専用【洗浄液カートリッジ】はこちらから>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。